2014年09月20日

こもど店長

すごいよね。
子供なのに店長なんだから。

トヨタってすごいなぁ。
子供なのに店長。
もう大人はやることないですね。
全部店長にまかせておけばOKでしょうww

まぁそれはともかく、
トヨタの自動車に興味ありますか?
ワタシは普通の自動車には、
殆ど興味ないです。
まぁ全くないわけじゃないけど、
いわゆる普通のセダンとかミニバンとか、そういうのって
特に興味を感じません。
つまらないから。

だからもし購入するなら、86とか
そういうのがいいですね。
かっこいいです。

でも、あれ高いよね。
コンパクトスポーツっていうより、
ミドルスポーツっていう感じです。
あれは、ちょっとねぇ。
楽しそうだけど、色々とそろえると300万コースでしょ。
ちょっと手を出しづらいなぁ。

今欲しいのは、うわさのコンパクトスポーツ。
150万クラスになるそうです。
まぁまだ噂の段かいだけど、
楽しそうだよねぇ。



Posted by のぶのぶ at 15:17

削除
こもど店長