2016年04月01日

新年度スタート

そうかぁ

今日から新年度かぁ。
そうですねぇ。
新年度。

うーん。
まぁワタシとしては、普段と変わらない毎日だけど、
今年から新入社員の人とか沢山いますね。
ニュースでもやっていますし。
みんな目が輝いていてフレッシュですね。
フレッシュネスバーガーって感じですね。

ワタシは濁っているけどねwwww

で、さっきからテレビでニュースみているけど、
どうも新人のアナウンサーがいるらしくて、
ニュースの原稿を読んでいるんだけど、
すさまじく
たどたどしい
わけです。

それで、ものすごくたどたどしいなぁ。
大丈夫かこれって思っていたら、
あぁそうか
4月だ
っておもったわけです。

うん。
まぁでもトークはものすごくたどたどしいけど、
それなりにかわいいから許すw
って何様だよwwww



Posted by のぶのぶ at 18:46

削除
新年度スタート