2016年05月04日

ブラジルのオリンピックへは行くな

死にます。
日本の660倍窃盗強盗が発生している
それがブラジルです。
ブラジルリオデジャネイロ。
まさに犯罪都市です。

昼間から白昼堂々、ひったくりや強盗が発生する。
それがブラジルです。

今年はオリンピックがありますね。
やばすぎますね。
もしかして、そんなところに
オリンピックを見に行こう
とか思っていますか?

簡単にいえば、
国全体がスラム街。
日本の660倍強盗が発生して、どこででも、銃撃戦が行われる。
それがブラジルです。

そして、ジカ熱が発生している。
もう滅茶苦茶な国です。
経済もだいぶ破綻しかけていて、
聖火リレーを断る自治体も存在している。
そんなところです。

日本ではなんか、オリンピックのあかるい話題しかやっていませんが、
非常に危険な場所である。
ある意味戦地にいくのと変わらないという事実を、
もっとマスコミは伝えるべきですね。




Posted by のぶのぶ at 15:40

削除
ブラジルのオリンピックへは行くな