2016年02月20日

全く問題のない丸山発言

さて。
サヨクとマスゴミ。
あ、マスコミじゃないですから。
塵ですから。
マスゴミ。
その
塵がまたまた、やらかしましたね。

自民党の丸山議員。
この丸山議員が人種差別発言をした。
オバマ大統領は黒人で奴隷だ
という問題発言をしたことにしたいそうです。

本当に、マスゴミはゴミですね。

ネットでググれば、丸山発言をの全文を読むことができます。
非常に発言がまとまっておらず、
あまりも言葉足らずで、誤解されかねない言い方をしている。
これは間違いありません。

ですが、この発言。
全文を読めば、丸山儀銀が何を発言したかったのか。
それはすぐに理解できます。

マスゴミとサヨクは、人種差別発言をした
と言う事にしたいので、
テレビでもそのように聞こえるように発言を編集して、テロップをつけています。

ですが、全文を読むと、
丸山発言はアメリカはかつて奴隷階級だった黒人でも大統領になれる素晴らしい国だ
っていう発言をしていることがわかります。

いったい何が問題発言なのか。

問題なのは、こういう風に発言を変更し、問題を創り上げようとしている
マスゴミとサヨク以外のなにものでもありません。

こういうのを見るたびに、
日本のマスゴミとサヨクのレベルの低さに呆れてしまいます。



Posted by のぶのぶ at 17:01

削除
全く問題のない丸山発言