2016年03月01日

認知症で勝訴

こんにちわ。
勝訴しました。

遺族側が勝訴しました。
実にすばらしいですね。

そうでないと、納得いかないですよね。
多くの国民がそう思っています。
実にすばらしい。

最高裁で認知症側の男性側家族が逆転勝訴しました。
実にすばらしい。
これはね。
本当にいい判決がでたと思いますよ。

考えてみてください。
もし、これが最高裁でも
遺族側に責任が存在するというなら、
もうこれから、各家庭で元気な認知症の老人を
言葉は悪いですけど、
放し飼い
しておくことができなくなります。

それこそ、鎖でつないでおく。
そういう事が必要になったのかもしれない。
そういう瀬戸際だったわけです。

今回銭ゲバのJR東海が負けたことで、
まだもう少し人間の尊厳を保つことができるかもしれません。
本当によかったと思います。



Posted by のぶのぶ at 16:21

削除
認知症で勝訴