2012年09月15日

グーグルアドセンス始めました

グーグルアドセンスをはじめたと言うか再開してみました。
実はずっと前にパチスロのブログを書いていて、その際にアドセンスを貼っていたんだけど、アドセンスはメールアドレスをアカウントに設定している。
しばらく放置していたせいもあってこの切り替えがうまく行かなかったんだよね。
というのも登録していた無料メールがサービス終了になってしまったんだよね。
当時はアドセンスがイマイチ儲からなかったんで、放置していたんだけど、最近興味を持ち始めて再開したいと思ったわけ。
ただ、全然ログインできないし、新規に登録しようとおもっても登録済みとなってします。
そこでメールアドレス(アカウント)の付け替え作業を実施してみることに。
何度かチャレンジしてみるとようやく登録できた。
そこでいくつかブログを用意して広告を貼ってみた。
あとは定期的に更新していってSEO対策をとって、どれくらい収入になるかだね。
たしか扱う広告でクリック料金が違うんで、単価の高い広告が選ばれるようなサイトを作っていきたいね。
まあまだそこまで余裕がないんで、自分の得意ジャンルで作ってみようという感じ。
最初はスポーツ、ギャンブル、ダイエットです。



Posted by のぶのぶ at 00:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グーグルアドセンス始めました
    コメント(0)