2015年12月20日

そんなに走るか?

こんにちわ。
自動車乗っていますよね。
自動車がないと不便です。
自動車
最高です。

ワタシはドライブが好きなので、自動車はもう
移動が便利だけじゃなくて、たのしい道具ですね。
乗っていると本当にたのしいからね。
あれなんでたのしいんですかね。
不明です。

でも街中走るのは疲れるけど、
郊外をすいすいと走るのって本当にたのしい。
あれってなんですかね。
まぁとにかく小難しい事はわからないけど、
たのしいのはたのしいんです。

で新型プリウス。
でましたね。
デザインがちょっとやばいくらい酷いですけど。
どうもトヨタのデザイナーはあれがかっこいいと思っているそうです。
なんだろうね。
まぁ。。。
うん。
トヨタデザインが終わっているという事だけはわかりますが、
まぁもう日本ではデザインで車が売れる時代ではないですからね。
トヨタだから売れる。
そういう国です。

ちなみにすでに6万台近い受注があるそうですね。
すさまじい売れ行きですね。本当に。

今度のプリウスは40キロオーバ走りますが、
ま、このカタログ数値はおいておいて、
実際にはどれくらい走るのか。
それが一番の問題ですよね。

ハイブリッドは実燃費とのかい離が激しいから、
そこが改善してもらいたいものです。



Posted by のぶのぶ at 16:31

削除
そんなに走るか?