2015年11月21日

チョコレート

チョコレート
ちょっこれーと
ちょこれーとは明治

っていう事で、チョコレートといえば明治ですが、
ココアはやっぱり森永ですね。

ココアっておいしいよね。
とくに最近どんどんと寒くなってきているから、
あたたかいココアって最高においしいです。

あったまるよね。
あったかいんだから
って奴ですね。
うん。

まぁでもなかなかココアって飲まない人もいるのではないんでしょうか?
おいしんですけどね。
ココアって、買おう!
って思って買わないと、なかなか手に入らないんもんね。
コーヒーとかは、普通に缶コーヒーとかも売っているし、
コンビにとかでも
コーヒーが手軽に変えるけど、
ココアはなかなかないもんね。

でも飲むとおいしいんですけどね。
ココア

食物繊維も沢山あって、身体にもいいていう話です。
まぁワタシはそういうのではなくて、
単純においしいから飲んでいるんですけどね。

なので、みんなもココア飲んでもらいたいな。
おいしいんだからw



Posted by のぶのぶ at 18:47

削除
チョコレート