2015年09月19日

シルバーウィーク

こんにちわ。
なんか、しらんかったけど、
シルバーウィークらしいです。

何故しらないのかというと、
それはワタシは連休とか関係なくて、仕事しているからです。
ちなみに一日も休みはありません。
全部仕事です。
全部仕事。

というわけで、普通の人たち。
普通の仕事をしている方々は、
今日から大型連休らしいです。
なんかね。
インターネットでニュース記事みてたら、
普通の人で5連休。
来襲の木曜日、金曜日も休みをとったら、
最高9連休となるんだって。

マジですごすぎですね。
なんか、ゴールデンウィークを上回る連休をとることができる
ってことらしいですよ。

まぁゴールデンウィークもワタシは仕事だったので、
どれだけ連休があっても、
まったくもって一つも関係ないんですけどねw
まぁそんなもんです。

そういう人たちがいるから、
連休で休みを取れる人もいるんです。
覚えておこうね><



Posted by のぶのぶ at 14:17

削除
シルバーウィーク