2014年11月15日

警察官をひき逃げとかw

こんにちわ。

若いころは本当にいやでしたね。
まぁ今でもいやだけど。

交通取り締まり。
これって本当にいやですよね。

まぁ今はそんなに速度をだしません。
昔はぶいぶいいわせていたけど、
最近は本当に実に安全運転です。

でも、安全運転していても、
本当にいやですね。

とくに速度の取締り。
あれって、こうわざわざ見えづらいところにいて、
さらに、
おいおいこの速度なんて、誰もまもれねーよwww
っていうところでまってるじゃないですか。
本当にいやですよね。

まぁ速度ださないのがいいんですけどね。

ちなみに笑ったのが、
あ、いやわらっちゃだめなんだけど、
京都府で交通取り締まりで、
捕まった会社員が、停止命令にしたがわないで、
巡査部長の足をはえて、軽傷をおわして逃げたっていうもの。

あほすぎるwwwww



Posted by のぶのぶ at 17:25

削除
警察官をひき逃げとかw